【白髪染めレフィーネ】カテゴリ
◆白髪ケア関連サイト

白髪染めレフィーネは、一人でも簡単に染められます。

白髪染めでなくても、自分でヘアカラーするのって

何かと面倒ですよねバッド(下向き矢印)

美容院ならキレイに染めてくれますが、
何回も行くとなると、金額が気になってしまうし・・。


じゃあ、やっぱり自分でするのが面倒でも安上がりかな〜って(^^;

でもでも、レフィーネは面倒じゃないんです!!わーい(嬉しい顔)



一人でも簡単に使えるのも、レフィーネの人気の訳ですね黒ハート

◆レフィーネの使用方法

レフィーネは、乾いた髪に使用します。
ミディアムの方でゴルフボール1個分(髪の長さによって変わります)を
髪全体になじませます。

約25分〜30分そのまま放置し、その後シャンプーで洗い流します。


地肌に色は付きませんが、服などに付くと取れなくなるので注意しましょう。


☆しっかり色を入れたい時は・・・

レフィーネを髪に塗布した後、
シャワーキャップ(なければラップ)をし、ホットタオルで蒸すと
更に色が入りやすい様ですよわーい(嬉しい顔)

しっかり染めたいと言う方は、ちょっとひと手間ですが
おためしください〜
るんるん


◆レフィーネの使用期間

レフィーネは、週に2〜3回使うのが一般的の様ですね(^^
でも、トリートメントとして毎日使っても大丈夫ですよ。

ミディアムの方でゴルフボール1個分を使用するとして、
通常サイズ(190g)で、約6〜8回使える事になります。



★注意★
レフィーネは濡れた髪では染まりません。
必ず乾いた髪に使用しましょうね。

それに、整髪料を沢山付けていると、やはり染まりにくい様です。
そういう時は、一度髪を洗って、
乾かしてからレフィーネを使用しましょうるんるん


かわいいレフィーネは9色あります。

単色で使用できますが、
レフィーネ同士なら、好きな色を混ぜて
自分専用のオリジナルの色を作る事も出来るんですよ〜るんるん

そういう時は、レフィーネお試しサイズ(80グラム)で、
色々試してみるのもいいですねわーい(嬉しい顔)



レフィーネ お試しサイズ(80グラム)
1,200円 (税込 1,260 円) 送料別

ミディアムヘアで2〜3回使えます(^^

レフィーネが自分に合うかな〜、この色でいいかな〜等、
初めて使う方のお試しにもよいですねるんるん
タグ:レフィーネ 白髪染め 使用方法 簡単
×

